久々の500円クジ

今日は東京、赤羽にあるフロンティアに行ってきました。

通称:赤風呂ですが、今日と明日の2日間、創業祭というセール&イベントを開催すると聞いたので行ってみました。やはり目玉は豪華な景品が当たることで有名な500円クジです。
運試し。という訳で軍資金を持って11時過ぎに赤風呂に到着した頃には、イベント会場前に30~40mぐらいのクジの行列が出来ていました(^_^;)
早速、クジ待ち行列の最後尾に並んで、待つこと15分ぐらい。自分の番が回ってきました。クジ引き4回分の2000円を係の人に渡して、レッツ!チャレンジ4枚のクジをガサゴソと箱から手渡し、いざ確認すると・・・・
画像
500円券が4枚も当たりました・・・・OTZ ※500円券はハズレみたいなもの

仕方なく近くで並べられていた特価品を見ていたら、気になっていたトイガンを発見し、お手頃な価格で売られていたの買って来ました。
画像
マルイ製P226E2です。グリップ周辺が一新されたP226の現行モデルです。また、色々と問題もあった従来のP226用マガジンではなく新型マガジンが付属してきました。

この後、本店と2号店を見て帰ろうと思ったのですが、もう一度、クジ引きをしてみることにしました。
で、気になるクジ引きの結果が・・・・・












画像
大型のハンドガンケースとBB弾とP226E2です。

(つд⊂)ゴシゴシ→(;゚ Д゚) …!?


(; ̄ー ̄)...ンP226のE2??

画像
∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

なんという運の無駄遣い・・・・・。食玩やガチャでダブったことはありますが、トイガンで、同じメーカーの全く同じ仕様のモデルがダブったのは初めてですねぇ。

2丁のP226E2どうしましょうね、、、。

"久々の500円クジ" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.