クラウン エアーリボルバ

久しぶりにトイガン紹介記事です!(しかもクラウンモデルのエアリボ!!)
画像

44マグナムと言えば?・・・・(^^)
画像
ジャーン。S&W M29 44マグナム 6インチモデルです。
このM29は、たしか2年・・・いや3年?・・・あれ4年だったかな・・・・とりあえず2~4年くらい前にジョーシ○のキッズランドの阪神応援セール(たぶん)で安かったので買った10才以上用モデルなのです。

価格はセール価格だったので2500円ぐらいだったと思います。
画像
さすが!44マグナムを使う大型リボルバです、同じクラウンのM19(4インチ)と比べても1回りも2回りも大きいのが分かります。
一応、言っときますがグリップは木製風プラグリです。

こんなのを愛用(劇中ではありますが)しているハリー・キャラハンは凄すぎですね。
画像
クラウンのリボルバはBB弾をカートに入れて装填するので専用のカートが付属しています。
本物だとトリガーを引くだけで撃てるダブルアクションなのですがクラウンのエアリボ(全般)はトリガーを引いてもカチッカチッとシリンダが回るだけです。撃つにはハンマーを起こす必要があります。
画像
フレームのエンブレム(CM)はクラウンモデル?の略(;^_^A
画像
やっぱしリボルバはカートじゃなきゃね(^^)

ただね、ただね、このリボルバ全然飛ばないの。ホップアップシステムが付いているみたいだけど0.12gのBB弾で10mくらいしか・・・。他のエアリボのモデルは20mくらいは飛んだのに・・・個体差なのかな?残念。
画像

クラウンモデルのトイガンの中で一番多く種類あるリボルバがこのM29です(2008年6月時点)。最近ではドットサイト搭載のエアリボM29も販売されました。
やはり同じM29でも選べる種類が多いというのは嬉しいですね。
画像
全長 310mm 重量 480g  定価 4095円   (データはクラウンモデルHPより引用しました)


"クラウン エアーリボルバ" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.