しゃくとり虫 (アオシマ:ルガーP08) レビュー

画像
以前登場したアオシマ製のBT-M84と同じBBアクションガンシリーズのルガーP08を紹介します。
画像
実銃は原型が出来てから100年以上が経つモデル。ドイツやスイスなど様々な軍で採用されました。

アオシマのBBアクションガンシリーズのモデルは実銃のスケールの約80%くらいの大きさでマガジンは割り箸タイプになります。

BB弾の装填はエアコキと同じように1発撃つごとに手動で装填しますがありますがストライカー方式のため飛距離は数メートルです(;^_^A

このP08は装填方法が変わっているので写真を撮ってみました↓
画像

画像

画像

画像
!このトグル部分はプラ製なので力を入れすぎると折れそうなので注意!


低価格トイガンのルガーP08は東京マルイのエアコキが有名ですが、現在マルイ製のエアコキP08は絶版なのでこのBBアクションシリーズのP08は数少ない存在です。

定価630円 装弾数8発 全長 約18cm

"しゃくとり虫 (アオシマ:ルガーP08) レビュー" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.