FCT スマイソン (8インチモデル) レビュー

先日買ったファルコン・トーイ(FTC)が製造していたスマイソンの紹介をしたいと思います
画像
箱を開けた状態の画像です。セットの内容はスマイソン本体、このトイガンはカート式のリボルバーなのでBB弾を装填するカート、BB弾100発、発射準備に必要なカートスタンド、取り説や注意書き、的が付属しています。
画像
上の文で書きましたがこのトイガンはカートに発射機構があり付属のカートスタンドを使用して発射できる状態にする必要があります(上の画像の図を参照)。この方式の利点はダブルアクション、シングルアクションどちらでも射撃ができます。
画像
画像のスマイソンの下にあるカートの4本が付属のカートで右側の2本がクラウンモデルのパイソン8インチモデルのカートです。
画像
まる吉が結構好きなアングルから撮影。このスマイソンにはホップアップは付いていないので飛距離はそんなになく、命中率も物凄く良いというわけではありません。
ですがまる吉のお気に入りになりました

リボルバーはやっぱりいいですよね

"FCT スマイソン (8インチモデル) レビュー" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.