SOCOM Mk23 (ソーコム マーク23 プロトモデル) レビューその1

今日は2日前に「GWセール」で買ったソーコムを画像を使って簡単な紹介をしたいと思います。 <前回に書き忘れましたが買った理由が価格、装備の多さ以外にも1つあってそれはゲーム「メタルギアソリッド」に登場するからでもあります。(まる吉はPS版の「メタルギアソリッドインテグラル」からMGSのファン)

画像
ケースには本体、マガジン(本体に装填した状態では2本収納できます)、サイレンサーLAMもどき、BB弾、説明書(スポンジの裏に収納できます)のセット全てが収納できます
※画像上部にあるタグは説明書をケースから取り出すために付いています。

画像
まず本体のみで撮影してみました。スライドはプロトモデルを再現していてスライドセレーション(スライド前部にあるギザギザ)があります。
画像
固定ガスガン(フェイクドスライドガスガン)ですが約3cmほどひけるアクションが出来ます
画像
LAMもどきは単4電池3本でLEDライトが点灯します。LAMもどきの後部にあるレバーで操作をします。(左に倒すと点灯して右にレバーを倒すと、レバーを押している間点灯)


その2に続く

"SOCOM Mk23 (ソーコム マーク23 プロトモデル) レビューその1" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
!お知らせ!
12/15(水)未明のウェブリブログのメンテナンスは終了しました
※メンテナンス期間中、ご迷惑をおかけいたしました。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.