スーパー・ショットガン(ソウド・オフ コンバット・モデル) レビュー前編

今日は長物のエアガンを紹介しようとおもいます。(エアコキですが・・・
     
画像
S2Sのスーパーショットガン ソウド・オフ コンバット・モデルというショットガンで決して○ルゼンさんのCA87○ではありません(;^_^A アセアセ・・・。

今年の初めくらい(ちょうどブログを始めた頃)に買いました。店頭で価格を見て即購入したのを覚えてます(3000円でおつりがきました)
家に帰り箱を開けてセットの内容をみて驚きましたね
     
画像
まずショットガン本体&19連マガジンとドットサイト(ボタン電池式)とゴーグルと(あと上の画像には写っていませんが)予備電池とドットサイト固定用予備ネジとBB弾ローダーとBB弾がセットで入ってました。ドットサイトはてっきりダミーの物かと思いましたが取り説に「ガンサイトに電池を入れ」と書いてあり確認するとたしかにドットサイトだったので驚きました。
     
画像
ドットサイトの画像です。こういう写真を初めて撮ったので少々(だいぶ)見えずらいかもしれません。すいません
     
画像
ドットサイト画像2
このドットサイト取り説によると「上下左右調整できる」と書いてありましたがいじってみてもあまり変化がないようなきがします

後編につづく

"スーパー・ショットガン(ソウド・オフ コンバット・モデル) レビュー前編" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.