優柔不断なので

先週の出来事ですが、長物エアガンを買っていました。しかも2丁も、、。
DSC_2525.JPG
とあるプラモデル・模型を探してネットショップを探して巡っている時の出来事でした。

それは海外メーカーのプラモデル・模型をメインに取り扱っているショップ。沢山のプラモデル商品が並ぶ中で1つ、エアガンが売られているのが目に留まりました。しかも、ちょっと珍しい海外メーカーの商品で、発見したことに興奮して詳細をクリックしたら、今ままで知らなかった電動バージョンが!これを早速ポチらなければとスクロールしていくと画面の下にある関連商品表示にて、今度は同じメーカーのこれまた珍しいエアガンがあるではありませんか。
そちらはエアコッキングバージョンですが、海外製品らしくマイナーなモデルアップで益々興味を持ちました。
両商品とも気になるテッポウ、調べてみても情報も少なくて、余計に悩むことに(^^;

価格的は、どちらも6千円台と超高額という訳ではないのですが、いかせん同時に長物を買っても良いものなのか躊躇していました。
優柔不断な性格なので、時間をかけても悩んで迷っても中々決められません。

そんな時に囁きが「売り切れたら次の入荷時期は分からない、再入荷も無いかも?」聞こえたとかいないとかで、もう一度、例のサイトにアクセスしてみると、最初には気がつかなかった記載が目に・・

【注文1万円以上で送 料 無 料 !!】

この1文に一押しされて決心。ぽちっとな📲

DSC_2532 (2).JPG
アカデミーのAKS-74U(電動)とK2C1(エアコキ)です。
無事、我が家に迎えることができました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.