再びモダン

Cod4MW.jpg
舞台を第2次大戦から現代戦へ…と新しくなった「Call of Duty 4: Modern Warfare」を買ってきました。

あの時から約11年の月日が経ち

COD_MW.jpg
リブート版「Call of Duty : Modern Warfare」を買いました。
現在、ゲームデータのダウンロードとインストール中...


CoDシリーズが20作以上あるそうですが

ざっくり時系列
第二次大戦

現代戦

ベトナム戦

近未来戦

未来

現代戦 ←今作

と時系列が推移していますが、今作は2019年を舞台にした現代戦に。
そして、「モダン・ウォーフェア」のタイトルになっていますが、これまであったモダン・ウォーフェアシリーズのストーリーや世界観をリセットしたリブート作品。
再びモダン・ウォーフェアが始まります!
ゴースト以降の作品はプレイしていなかったので、久しぶりのCoDです。
モダン・ウォーフェアは映画のような演出もあって好きな作品なので楽しみです。
早くダウンロードとインストール終わらないかなぁ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

サンダー
2019年10月27日 21:47
まる吉さんこんばんは
私も買ってやってまーす。インストールめちゃくちゃ長いですよね^^;
まる吉さんは歴代のCoDはやってましたか? これもなかなか面白いですよ
まる吉
2019年10月28日 21:31
サンダーさん

こんばんは。
まさかインストールに100GB以上も容量を使うとは思いませんでした(^^;
当方がプレイしてたのはCoD3から始めてゴーストぐらいまでで、それ以降のCoDシリーズはあまりプレイしていませんね。
今回、久しぶりにやってみましたが、キャンペーンモードの臨場感が凄いですね!