9年目

おかげさまで当ブログを開設をしてから今月12日で9周年となりました。

当ブログでも長い間、続けることができたのは
ブログに訪れて頂いた皆様、コメントを下さる皆様のおかげでございます。

この場を借りて 御礼申し上げます。


これからもコツコツと記事の投稿を続けていきたいと思います。

今後とも『まる吉のトイガン駐屯地』を宜しくお願いいたします。


2016年1月17日 まる吉

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 2

ナイス
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

南木
2016年01月17日 23:59
まる吉さん、こんにちは。南木です。

ブログ開設から9周年、おめでとうございます。というより、ご苦労様です?(笑)

ブログはコツコツと記事をアップし続けていかないといけないので、本当に大変だったことでしょう。

その大変なブログをここまで続けられてきたのも、まる吉さんの努力の賜物ですね!(^_^)

今後どのような銃が紹介されていくのか、ブログの更新を楽しみにしています!

南木
2016年01月22日 21:53
南木さん こんにちは

おかげさまで9周年目を迎えることができました。
ありがとうございます

以前と比べるとブログの更新回数が減ってきてしまったかもしれませんね^^;
急に更新回数を増やすのは難しいかもしれませんが
このブログを長く続けられるよう努力したいと思います。
これからもよろしくお願いします!
フィンブル
2016年03月01日 00:24
こんばんは、遅くなってすみません。
 9周年おめでとうございます。以前より更新がしにくくなったのも9年経ったからこその時代の変遷と言えるのではないでしょうか(何だそりゃ^^;)
 インプレの画像ひとつでも、複数枚撮ったうちからどれにするか選んだりするだけで時間がかかりますよね、更新頻度を上げるのは難しいです。
 僕もなるべくコツコツと毎日少しずつでも書いて、いつかの未来でまる吉さんに「まだ続いてる知り合いはあいつか」と思ってもらえるようにしたいと思います。
2016年03月03日 21:11
フィンブルさん こんばんは

どうにかここまでブログを続けることができました。
ありがとうございます

フィンブルさんの仰るように画像選びにも時間が掛かっているように思えます^^;
これまでのような更新回数を維持するのは難しくなってきてしまいましたが少しずつでも記事の投稿をするように頑張りたいですね。

「このブログまだ続いてるのか・・・」と皆様に云われるよう、このブログもままだま続けていきますよ。これからもよろしくお願いします★

この記事へのトラックバック