ふたまるひとろく

あけましておめでとうございます

今年も「まる吉のトイガン駐屯地」をよろしくお願いいたします


私事ですが本日、赤羽~秋葉原方面にあるエアガンショップの初売り巡りをしてきて、散財してしまいました^^;
戦利品は後ほどご紹介したいと思います。
画像
2016年にあやかってM16A1の写真を貼っておきます。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

ナイス

この記事へのコメント

フィンブル
2016年01月04日 00:06
こんばんは。
あけましておめでとうございます、今年もよろしくお願いします。

 目的のものがあったのに全然違うものを買ってきてしまうまる吉さんですから、今回は一体どんなものを選ばれたのか?とても楽しみです。

 2016年でM16ですか、これはやられましたねぇ^^
2016年01月04日 22:54
フィンブルさん
昨年中はいろいろとお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願い致します。

今回も予定外のモノを買ってしまいました。。。
まさか正月にアレを買うとは思ってもいませんでしたね^^;
戦利品達は近日、公開予定です。もうしばらくお待ち下さい

写真の方は、もう少し捻ってM16以外の面白いものを出せれば良かったのですが、これといって思い浮かばずシンプル(?)にしてみました
南木
2016年01月05日 00:27
まる吉さん、明けましておめでとうございます。南木です

どうしてM16? と思っていましたが、本文を読んで納得!(笑)

来年は、Glock17でしょうか? G18ならわたしも電動を持ってるので、写真のアップができるかも。(笑)

戦利品とは一体何なのか、気になり夜も寝られません。早く教えて~!(^^)

それでは本年も、よろしくお願いいたします!

南木
2016年01月08日 22:55
こんにちは、チキンブリトーです。
今年も宜しく御願いします。

初売りですか!良いですね~
色々安く手に入れることが出来たのではないでしょうか?
一体何を買われたのか楽しみにしています。

16つながりでM16ですか!(笑)
南木さんの言うとおり来年はG17ですかね?
グロックシリーズなら2043年まで出来ますよ(笑)
2016年01月09日 23:21
南木さん どうもです

もしかすると来年はG17になるかもしれませんね。そして、その可能性は高いです^^
グロックは連番でモデル名が付いているのでやろうと思えばグロックだけで2040年代まで正月のトップ画像に困らなそうですね!
2016年01月09日 23:38
チキンブリトーさん
昨年中はいろいろとお世話になりました
今年もどうぞよろしくお願い致します。

初売りだと色々とセールなどで並んでいてアレもコレもと欲しくなってしまいますね^^;
当方の場合、最初に目当てだった物とは違うものを買ってきたというも良くあります(笑)

正月のトップ画像ですが、グロックシリーズにすると来年のG17から始めても30年近くグロックだけで続けることができるのは凄いですよね。
流石にブログがそこまで長く続いているとは思えませんけが…(汗

この記事へのトラックバック