ハンドガンのカスタム・・・

画像
グロックのフレームにUSPのスライド。
画像
USPのフレームにM1911のスライド。
画像
M500にUSPマッチのコンペンセインター。
画像
Mk23のフレームにデザートイーグルのスライド。

上のイラストとはあまり関係ありませんが、マルイMEUのカスタム記事のアクセス数を見てみるとそこそこ好評だったので、ハンドガンのカスタム第2弾を計画しています。
今の所だと候補は・・
・マルイ ハイキャパ
・マルイ Px4
・KSC USP
等です。ただ、パーツの豊富さや予算の関係上、可能性が高いのはハイキャパでしょう。
少し前に某オークションサイトで、気になるトイガンを落札してしまった事で(落札出来るとは思ってなかった)軍資金を使い切ってしまった為に、カスタムを開始するのは来月頃になると思います。あまり期待せずお待ちくださいね(;^_^A


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

通りすがり
2011年06月25日 23:20
下の本文とはあまり関係ありませんがPimp My Gun新しいバージョンだと使い勝手は良くなったんですけど銃の数がやけに少ないですよね。アサルト・スナイパーライフルとサブマシンガンだけで...
いや、カスタム楽しみにしています。
2011年06月27日 13:00
カスタムですか、面白いですね。前にも言いましたがエアコキハンドガンとかエアコキの長物でカスタムコンテストみたいなのやりたいですね(ガスブロだと僕はできないので^^;)。…乗ってくれそうな人が思い浮かびませんけど

 買えないつもりのものが買えてしまうと心中複雑ですよね、安く買えて嬉しいやら予定外の出費で困ったやら^^;
2011年06月27日 22:38
通りすがりさん//
確かにPimp My Gunのカスタム自由どは新しいバージョンの方が高いですが、銃器の種類だと古いバージョンの方が多かったですよね(;^_^A
無料で出来るサイトなので仕方がありませんが、更に使い勝手が良くなることを期待したいですね!
2011年06月27日 22:57
フィンブルさん//
エアコキカスタムコンテストですか!!!
良いアイディアだと思いますよ(^^>
もし開催予定があれば、自分は参加しますよ!

まさか落札できるとは思ってもいませんでしたよ(;^_^A

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.