KSC:H&K USP.45 05ハードキック(ガスブロ)

紹介するのはKSC製のH&K USPの.45口径モデルです。システム7モデルではありませんがグリーンフレームモデルになります。

※2012/5/25に文章を追記&修正しました。
画像
このUSPは現在の主流であるシステム7モデルではなく05ハードキックモデルの限定品のグリーンフレームモデルになります。
画像
KSCでは、9㎜口径のUSPコンパクトに続き.45口径のフルサイズモデルをモデルアップしました。.45口径のフルサイズモデルは、9㎜/.40S&W口径のフルサイズモデルに比べて数ミリ程大型化しています。
画像

画像
マガジンは05ハードキックモデル専用。装弾数は25発。
画像
マガジン前面にはリアルなレーザー刻印が入れられています。
画像
ロックキーデバイスも再現。付属する専用工具で調整可能。
画像

旧型ですが、個人的には.45口径のフルサイズモデルの場合、新型(システム7)よりも旧型の方が好きです♪
マガジンにもレーザー刻印が入れられていて好きなポイントの1つです。このマガジン燃費も良いですね。
ただ室内(近距離)で使用した場合に狙点よりも数cmほど下に着弾します。


その2に続く

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック