また電ブロ・・・

画像
またまた電ブロが出るそうです(予定)
今回はエアコキにもある「PC356」でセミ・フルの切り替えが出来るそうですが・・・
エアコキの新作はいつなったら登場するのでしょうかね(;^_^A

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

かわいい

この記事へのコメント

g36
2009年04月20日 22:26
 ふうむ電ブロは結構好きなんですがー
PC356ですかーメディアではあんま知られてないなぁ
エアコキならスタームルガー系統とかが自分的には出てほしいですね。
2009年04月20日 23:05
g36さん//
「PC356」って検索してもあんまり情報も少ないんですよね。
実銃の写真等もも見たこと無いですね…

スタームルガー系統のエアコキが“もしも”出るとしたら
Mk.1(Mk.2)とかを希望しますね(^^)
流星★彡
2009年04月21日 00:12
まる吉さん、g36さん、こんばんは(^.^)

エアコキの新作、出て欲しいですよねぇ。

Mk.1って、スポーツ・シューティング用の長~いヤツですよね。魅力的なモデルだと思います。

僕的には、マルイから、コンパクトなエアコキが出て欲しいなぁ…特にワルサー系は欲しい。まぁ、無理でしょうケドσ(^_^;)
2009年04月23日 18:33
流星★彡さん//
確かにMk.1にはスタームルガーMk.1カービンという長ーーい
モデルもありますね(^^)

コンパクトなエアコキも欲しいところですよね。電ブロでワルサーが出てたのでエアコキでも是非とも出して欲しい気がしますね。

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.