クックックッ(`ー´)

また買っちゃった。エアコキ(≧∇≦)。
画像
で、買ったのがコレ↑
最近、まったく見かけなくなったMトレーディングのエアコキ。P229なのだ!


紹介は後日・・・・・・・・・・・・イツニナルコトヤラ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年03月09日 17:19
確かに、Mトレーディングのエアコキは殆ど見かけませんね。

正月に、名古屋大須のキッズランドに行ったときは、Mトレーディングのエアコキ全種(18UP、10UP)が、40パーセントOFFで投売りされてましたが(苦笑)

しかし、市場で余り見かけないのは、何故でしょうかね?
こっちなんて、今度購入するのは89式5.56mm小銃ですからね(陸自ゲーマーの相棒)
S2SガスDEと中華ガン以外は、市場で見かける物しか買ってませんわ(苦笑)
2008年03月09日 17:46
確かに見かけませんよねぇ・・・。
もしかして既に市場に流通してないとか?(苦笑
2008年03月09日 20:22
TavorAR21さん//
>正月に、名古屋大須のキッズランドに行ったときは、Mトレーディングのエアコキ全種(18UP、10UP)が、40パーセントOFFで投売りされてましたが(苦笑)
#名古屋のキッズランドにはMトレーディングのトイガンなんかも取り扱ってるんですね(ノ゚ο゚)ノ。
埼玉のキッズランドではマルイとクラウンぐらいです(TmT)

>こっちなんて、今度購入するのは89式5.56mm小銃ですからね(陸自ゲーマーの相棒)
#89式買われるんですね(^^/。固定ですか?それとも折りたたみでしょうか?。レポ楽しみにしてます。

>S2SガスDEと中華ガン以外は、市場で見かける物しか買ってませんわ(苦笑)
#賢明なご決断です(笑)
2008年03月09日 20:26
TOMさん//
ほんとに見かけませんよねMトレのは…
ガバメント以外はスライドストップが掛かったり、
可変ホップを搭載しているエアコキなのに・・・ナゼ?

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.