ステンレスモデルを探して0.3里

日曜日の昨日は近所のおもちゃ店に東京マルイのエアコキハンドガンステンレスモデル(長っ)を探しに行って来ました。
10才以上用のステンレスM92Fとセンチメーターマスターは売ってましたが、その他のステンレスモデルは残念ながら売ってませんでした(T△T)。
画像
仕方がないのでS2Sの0.23gのBB弾と少し珍しいメイカーのエアコキを買ってきました。

























えっ!エアコキの写真は無いのか?ですって・・・・もちろんありますよ(^^)


























画像
アリイ(現マイクロエース)が販売する驚異!の55連マガジン搭載のグロック26です。

あぁ~資金が~消えてゆく~





トイガン紹介は後日・・・(かなり遅くなるかも(;^_^A )

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2008年02月01日 19:16
私が立ち寄るガンショップでは、何故かその手の銃を見掛けないんですよねぇ・・・(^_^;)
価格も安いし、気軽に遊べそうなのになぁ・・・。
でもこの度レア物を手に入れましたよ~♪
東京マルイのエアコキですが、私の田舎の模型屋に何と新品が現存していました。
実家の兄弟に偵察を依頼していたのですが、見事にビンゴでした♪
しかも店のオッチャン曰く、「古い物だから1,500円でいいよ」ってマジですか?(笑
近いうちに記事にしたいと思います。
2008年02月02日 20:00
TOMさん//
>私が立ち寄るガンショップでは、何故かその手の銃を見掛けないんですよねぇ・・・(^_^;)価格も安いし、気軽に遊べそうなのになぁ・・・。
#本当にこの手のエアコキは売っているお店少ないですよね。少し前までは通販など購入できたりしましたが最近は取り扱い店が減っている気がします(;^_^A。

>でもこの度レア物を手に入れましたよ~♪
東京マルイのエアコキですが、私の田舎の模型屋に何と新品が現存していました。
#レア物ゲッツおめでとうございます(^^/
やっぱり場所(お店)によってはまだ売ってるんですねぇ(ノ゚ο゚)ノ

>実家の兄弟に偵察を依頼していたのですが、見事にビンゴでした♪
しかも店のオッチャン曰く、「古い物だから1,500円でいいよ」ってマジですか?(笑
#とっても羨ましい話ですね(T△T)。
オクなどでは中古の物(品物や状態にもよりますが)が6000円!より、なんてものがありますし…

>近いうちに記事にしたいと思います。
#とっても楽しみにUPされるの待ってます(≧∇≦)。


この記事へのトラックバック

ご意見、ご感想などございましたら
お気軽にコメントや読者メッセージにどうぞ!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。

▽トイガン記事 一覧リンク▽ 当ブログでご紹介したトイガンアイテムをまとめてみました。

エアコッキングガンガスガン・電動ガンガンパーツ・装備品

ほかにもトイガンの実射動画を公開しているYoutubeチャンネルも開設しております。 よろしければお越しください♪

※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.