こんな時間に・・・ (チョコエッグ戦闘機 特別編その3)

なかなか寝付けずに、こんな時間に更新です(;^_^A    
画像
またまたチョコエッグ戦闘機の記事です(そろそろ飽きてきましたかな・・・・でもやります!!)

今回も2個開けてみました。まず1個目は・・・
画像
モデル名:F-1支援戦闘機(攻撃機)。戦後に日本で独自に開発した超音速戦闘機で航空自衛隊に配備されてましたが、現在は全機が退役。
このモデルもリペイントのもので画像手前が第5弾のF-1で奥が特別編のF-1。なんかひとつ前のブルーインパルスみたいな塗装ですが・・結構好き(^^)


そして2個目が・・・
画像
モデル名:A-7コルセアⅡ攻撃機。アメリカ海軍・空軍のほかにも様々な国で配備されていた(いる)艦上攻撃機。
これもまたリペイントモデルで手前が特別編で奥が第3弾のもの。
特別編の塗装はナンカ寂しいですね・・・もう少し何とかならいものか


残るはあと2個。F-4ファントムが出ればいいなぁ~(もしくはSu-37か隼)



つづく

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年12月22日 12:29
ブルーインパルスはT-2(F-1)の頃が一番カッコ良かったと思います。
スターファイターとファントムⅡをたして2で割ったようなデザインは今見ても秀逸です♪
今のインパルスは海豚ですからねぇ・・・(^_^;)
2007年12月22日 18:17
TOMさん//
>スターファイターとファントムⅡをたして2で割ったようなデザインは今見ても秀逸です♪
#あのマルヨンの様な細身な機体がなせるダイナミックな演技!・・・(と言っても自分が小さいときに見た曖昧な記憶ですが(;^_^A)

この記事へのトラックバック