買って来ました。フルオート電ブロ P99DAO

本日、買ってきました。
家に帰宅したら、留守電が録音されていて
「本日、予約頂いた商品が入荷いたしました。来店お待ちいたしております。」と録音されていたので。
早速引き換え用紙を持って予約した模型店に行き
受け取ってきました。
画像
価格は2900円ちょっとでした(定価は3654円)。
てっきり1割引きの価格だと勘違いしていたので店員さんに確認してしまいました(汗)

でも良く考えてみるとグロック18Cが定価3360円だったので約300円の値上げです。

画像
箱を開けて確認(箱が少し変更されてます)
おぉ~「WALHER」のバナーがある(^^)
手に取ってみるとなんかKTWのエアコキに比べると幅が広めのような・・・
「まぁいいか」などと思いつつ底を見ると・・・


ビックリ!なんと電池のフタ部分に「MADE IN TAIWAN」の刻印が・・・・
画像
慌てて箱をみると・・わぁ~箱にも書いてあるぅ~
驚きました(ノ゚ο゚)ノ他の電ブロを確認してみるとG18Cは日本製、M92Fも日本製、SP2340は、、、どこにも原産国表示がない!?
マルイのトイガンは日本製だとばかり思い込んでいたのでかなりの驚きました。
日本製ではコストが掛かりすぎるのでしょうかね?

なんか色々な勘違いと衝撃があったフルオート電ブロP99DAOですが
インプレみたいのは明日か明後日に書きたいと思いますm(_ _)m


P.S
動画を撮ってみました。
<P99DAO>の動画→http://jp.youtube.com/watch?v=_bym608BaqI
         動画2→http://jp.youtube.com/watch?v=CfItDVQWFT8

<SP2340>の動画→http://jp.youtube.com/watch?v=nuIFJbs-Okk


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 8

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント

ロック・バード大佐
2008年11月26日 12:07
エアガンは、外国製は駄目という定説は嘘で、日本製に比べると台湾製の方が啓平社(KHC)にしろKTW(Y&P)にしろ精密でウエイトもあって、威力も優れています。ガンガン撃って壊れてもイイという銃ではマルイが良いでしょうね。マルイでお勧めはハイグレードM92Fミリタリータイプのホップアップ¥3045が優れています。しか~し! 電動ガンになりますと、このP99ですなぁ。10歳以上の子供用で、威力はありませんが、こりゃしょうがないとして、電動世界の中だけで言えばさすがの出来です。しかもフルオートは体勢崩れしなくてイイですからね。
2008年11月27日 21:39
ロック・バード大佐さん//
ほんとに台湾製のもの(個人的には韓国製のも)結構良いモデルが多いですよね♪しかも新作の種類も多いですしね(^^)

電ブロですが、コレはエアコキと違う良さがあり
コレはこれで好きですね。

この記事へのトラックバック