M92F(ミリタリーモデル)

     
画像
東京マルイ製のエアコキです。写真のM9はスライドストップがかかるように簡単な改造がしてあります。まる吉のエアコキM9は4年くらい前に購入したものです。写真のM9は18禁HOPなしモデルで飛距離は0.2gの弾で約15~20mくらいです。スライドストップの部分がセイフティになっていています。ハンマーは可動しダブルアクションで空撃ちができるようになってます。
     
画像
マガジンはフルサイズマガジンで装弾数は22発です。あとグリップのネジは4本中3本がダミーになってますがしっかり固定してあるので簡単には取れません
部屋撃ちでの命中率もまぁまぁ良いので吉のお気に入りの1丁です
     
画像

追記
2007年4月に東京都町田市で起きた立てこもり事件で警視庁のSITの捜査員がこのM9を使用していました。

映画では    2007.5.25 追加
この拳銃は様々な軍隊で採用されているので沢山の映画に登場しますね。特に「ダイ ハード」シリーズでは主人公はこのM9を使用していて、M9一丁で完全武装のテロリスト数十人を相手に銃撃戦をして敵を全滅させてます。登場する映画例/「エネミー・ライン」、「シュリ」、「亡国のイージス」、「マトリックス」など多数。

     全長 217mm 重量 320g 定価 2079円(18禁HOPは3045円)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

  • M92Fステンレスタイプ

    Excerpt:      上の画像のエアガンは東京マルイの10歳用エアコキM92Fのステンレスタイプです。 .. Weblog: まる吉のエアガン駐屯地 racked: 2007-03-29 19:33