HK45にTLR-3を・・・

画像
HK45にストリームライトTLR-3を装着してみました・・・ っておい!「前回の記事でやってるじゃねーか(怒)」と思われた方へ、上の写真をじっくり見て頂くと、実は前回の写真とは微妙に異なっているんですよ(^^)
更にヒントを加えると右上で見切れているモノにも注目して頂きたいと思います。
何やらマズルが見切れて写り込んでいますが、よく見るとHK45のマズルにそっくりな形状ですよね・・・。


ハイッ正解はこういうことであります(^^)
画像
今回、TLR-3を装着したのはアメリカ産のHK45でした。前回のTLR-3を装着していたのはドイツ産(ハーフ)のHK45です。
このようにドイツ産HK45とアメリカ産HK45が揃いました♪
※あくまでも刻印が異なるという意味で本当にドイツ製やアメリカ製ということではありません、、。
画像
軍資金の目途がついたので本日マルイのHK45を遂に手に入れました☆
2マグ分ほどしか試し撃ちしていないので詳しく紹介できませんが実射性能はKSCのHK45に勝るとも劣らないものだと言えると思います!
これといった不具合も無くて安心しています(^^;)これからじっくりと観察していきますよ~

詳しい紹介は後日、行いたいと思います。もうしばらくお待ちくださいm(_ _)m

"HK45にTLR-3を・・・" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.