M93R用フォールディング・ストック!

画像
KSC製M93R用のメタル・フォールディング・ストックを手に入れました!
パッケージ裏にはM93R本体への装着方法が書かれ、中にはフォールディング・ストックが入っています。ストック装着に必要なパーツや工具は必要ないようですね。
画像
パッケージには折りたたまれた状態で収められていて、全長は折りたたまれた状態で約20cmほど、ここから展開させると約38cmまで伸びます。また、フォールディング・ストックは金属製(パッドアームはスチール製)でズッシリ。重量を測ってみると単体で約390gありました。
画像
ストックを取り付けるのはコチラ。システム7・ABSバージョンM93RIIです。
このM93Rは某ホラーゲームシリーズ「生物災害 暗号:ベロニカ」に登場するM93R15連マグ仕様にしてあります。
このM93Rはゲームを進めていくと手に入る“ハンドガン強化パーツ(ロングマグ&ストック)”を組み合わせると装弾数が増加してバースト射撃が可能となるんですよ。なんだか懐かしい気持ちになりますねぇ・・・
画像
あっ!というまにカスタムハンドガンの完成です。装着には工具も必要なくM93R側の装着位置にストックを合わせてストックストッパーで本体に固定させれば、ストックの装着固定完了となります。慣れれば装着→←取り外しも数十秒で可能な操作性だと思いました。
画像
ちなみにストックを装着した状態だと、ストックを折りたたむ事はできませんのであしからず(^_^;) あと、ストックを折りたたむ際に指などを挟んで思わぬ怪我をしないようにご注意くださいね。

まさかM93R本体の紹介をする前にフォールディング・ストックを先に紹介するとは思ってもいませんでした(汗)
しかし、肝心のストックは金属製でガッチリとしたもので剛性も高く、フルオートやバースト射撃時には安定して狙いを定めることが可能でリコイルショックも直接、肩に伝わってくるのも良いですね♪


定価:4000円(税抜)

"M93R用フォールディング・ストック!" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.