エアコキM9ミリタリー 新製品情報

画像
S2SのエアコッキングガンシリーズにM92ミリタリーが再び加わるそうです。
以前、S2Sより販売されていたM92FSシリーズは当ブログでもコンプ搭載モデルシルバーモデルを紹介していますが、新たにサイレンサーアダプター付モデルとしてリニューアル登場します。

発表されているスペックは10禁/18禁共に
全長 :217mm、重量 : 675g、装弾数 :27発、14mm逆ネジ サイレンサー・アダプター付、定価:2980円(税別)
となっており
装弾数は27発と旧M92FSシリーズの12発よりも格段に増えていているのが気になります。
また、公開されている画像だと金属製パーツも採用されているようにも見えます。見た目だけでなく重量UPも期待できそうです♪

※これまでの経験上、S2SのHP情報は実際の製品と多少異なることが記載されていることが、時たまあるので発売後の情報も注視したいですね。


S2S公式ホームページURL:http://www.s2s.co.jp/


それとM9ついでで思い出しましたが、先日ご紹介した電動ブローバックM9A1の紹介動画をYoutubeチャンネルにて公開しました。
よろしければこちらの動画もご覧くださいね



※トップ画像はS2SのHPより引用しています。

"エアコキM9ミリタリー 新製品情報" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
!お知らせ!
12/15(水)未明のウェブリブログのメンテナンスは終了しました
※メンテナンス期間中、ご迷惑をおかけいたしました。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.