秋葉原、御徒町への強行軍

まず、初めにブログについてのお知らせです。
4/17(水)の朝(1:50~8:10)にウェブリブログのメンテナンスが行われるそうです。
メンテナンスが延期になりました。
メンテナンスの詳細については、ウェブリブログの記事をご参照ください。
記事アドレス:http://info.at.webry.info/201304/article_1.html

以上がブログについてのお知らせです。


ここからは、どうでもいい近状報告などを
画像
本日、欲しい食玩があったので秋葉原に強行軍的に出掛けて来ました。
が、しかし肝心の欲しかった食玩が売り切れていたので、そのまま御徒町~上野まで移動して上野ヨドバシにてお目当ての食玩を確保してきました。
その食玩捜索の途中で、アソビットにてシグプロ用のホルスターを買ったり、マルゴーでタクティコーなフラッシュライトの下見とJアーモリーのマガジンが千円で売られていたので買ってみました。

シグプロ用のホルスターはモデルアップしているメーカーは意外と多いのですが、取り扱ってくれている店が少ないので、手頃な物が売られていたのを1つ確保しておきました。専用のホルスターって装着した時のフィット感は良いんですが、併用性に乏しく、トイガンが増えるとともに気が付くとホルスターも増殖してしまいます(汗

画像
JアーモリーのマガジンはSFAミルスペックにも使える1911シリーズ用のマガジンです。既にメーカー自体が無くなってしまっていて、スペアのマガジンを探していたんですよね。一応、WAのマガジンも共用できるそうですが、なんせ値段がWA純正マグ1本で5千円もしますし、、、、。
かといって中古マグもあんまりないし、そんな時にJアーモリーのマグが新品が千円で手に入ったのが嬉しいですね(^^)






"秋葉原、御徒町への強行軍" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.