電動ガンLIGHT PRO

画像
画像
画像
マルイから新しい10歳以上用の電動ガンが登場するそうです。電動ガンライト・プロと呼ばれるシリーズで、 最大の特徴はリアルサイズの電動ガンという仕様になるみたいですよ。
リアルサイズになったことで装備しているレイルなどに取り付けられるパーツの幅も広がるでしょうね。
また、電池を使わず電動ガン機能の他に手動でコッキングすると単発で射撃が出来るそうです。これは、ある意味、エアコキとして新製品とも言えるのではないでしょうか。
お値段は、これまでの10歳以上用電動ガンとしては高めの14800円(予定)となるそうです。エアコキXM177E2が8800円となっているので、エアコキ機能にプラスαに電動ガン機能を合わせたモデルと考えると中々な価格帯なのかもしれません。
そのほかに本体やパーツのギミックについてや、10歳以上用の電動ガンに搭載されているトイガンオリジナルのセフティ機構が取り付けられていましたが電動ガンライト・プロでは、どのようになるのか気になる所です。
画像
シリーズとしては4機種が発表されました。第1弾はM4 CQBで来月12日に発売を予定しているそうです。第1弾に続く形でMP5RAS、G36C、AKS-74Uとラインアップ告知がされています。MP5辺りまでは発売が決まっていそうですが、マルイのラインアップ告知をいつの間にかに消えている事も多々あるので、これからの情報も注視しないといけませんね。

タブレットからUPしているので、上手く公開できていないかもしれません。とりあえず速報的にお知らせしてます

電動ガンライト・プロの詳細はマルイホームページにてhttp://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html


それにしても電ブロのM9A1はどうしたんだろう・・・・

"電動ガンLIGHT PRO" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.