タブレットPCを買いました

画像
ようやくタブレットPCを買いました。 今回は、アマゾンにてタブレットPCを購入しました。もうお分かりですね。自分の選んだタブレットPCは・・・
画像
キンドルファイアHDです。キンドルファイアHDが入っているボール箱は黒いシックなデザインで見慣れたamazonロゴの刻印が( ̄ー ̄)
画像
まるでお菓子の箱を開ける時みたいな封を外し、いざ開封!
画像
( ̄o ̄)おぉー・ ・ ・ ・ ・ 真っ黒だね!
画像
キンドルファイアHDを取り出すと後ろにUSBケーブルが入っています。コンセント充電器は別売で、端末の充電やデータの移動などはこのケーブルを使います。
画像
箱のフタ側には注意書の小冊子と画面ロック解除や各種インターフェースなどが簡単に書かれている取説が入っています。見ただけで読みたくない分厚い取説などはありません。操作方法などは端末にインストールされている解説アプリを見て下さいとのこと。
また、付属していた小冊子と取説は日本語も含めた多国籍の言語で表記されています。
画像
スイッチを押して!起動!!!
おー、これが噂の静電容量性10点マルチタッチで解像度1280x800の動画再生720pで偏光フィルター、 反射防止技術採用した7インチIPSカラーディスプレイかー(棒)、、、

でも、ジョー○ンの店頭で展示機を操作していてある程度の雰囲気とかは分かっていたけれど、いざ手元に届いてみると、現在でも使っている2年以上前のスマホと比べてディスプレイも綺麗で、感動しますね(^^)
画像
Wi-Fiなどの設定をし待望のタブレットPCで初めてした事が、ブラウザで自分のブログを見る。という皆様から総ツッコミを受けそうな行為をしてしまいました(^_^;)
更に、このブログトップにある“つぶやき伝言板”を1ヶ月近く更新していないという衝撃事実をタブレットPCを使って新たに知ることになるとは・・・(爆)

ちなみに裏面はこんな感じになっています(リンクをクリックすると画像を開きます)。

これから、キンドルファイアHDの操作とかを覚えていきたいですね☆

"タブレットPCを買いました" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.