イサカM37にリアサイトを 後編

画像
KTWのイサカM37にリアサイトを付けるカスタムの続きです。
画像
前回の記事で切り出したショットガンIIのフレームから切り出し整形したリアサイトをパテで接着固定しました。本当は、固定する前や仮止めした所を撮影したはずでしたが、後からカメラのメモリーカードを見てみると画像が記録されていないという・・・・OTZ

パテの部分はガンダムマーカーのブラックで塗りました。なんか微妙な出来になってしまいましたね(^_^;)
今、思うと手を抜かずマスキングをちゃんとしてから、パテを使えば良かったと後悔・・・
画像
リアサイトは、バレルとフレームの付け根付近に配置しました。最初はフレーム上面にしようと思いましたが、狙った時の高さがあったのでやめました。
画像
ショットガンIIの時からあったリアサイトを左右に微調節できる機能は残してあるので、リアサイト上面にあるネジを緩めればサイトパーツを左右に微調節することが出来ます。
画像
見た目はイマイチですけど、一応狙った所には当たります。

"イサカM37にリアサイトを 後編" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.