17日の戦利品

画像
17日のトイガンフェスタのついでに行った秋葉原で買ってきたものの紹介です。

画像
エチゴヤにて購入したCR123電池と互換性のある充電池2本と充電器です。CR123電池は良くフラッシュライトやレーザーサイトで使われるものですが、電池1本の値段も400~600円程度とコストパフォーマンスは悪いです(^_^;)
そこで、充電式の電池を探していたのですが、やっと見つけることが出来ました。ちなみにお値段は充電池1本で600円、充電器は1400円でした。

























電池で終われば帰りは楽だったのですが・・・・

























画像
中古品です。東京マルイ製の電動ガンG3A4です。とてもお買い得な価格で売られていて驚きました。ビック価格の3980円でした。取説、箱無、汚れ有という状態ですが一応、動作するのは確認してあります。ノーマルのマガジンが1本付いてきました。
G3A4は既にカタログ落ちしているモデルということもあるのでしょうが、何故か店頭では中古のエアコキG3A3の方が高く売られていました(4000円)。

前からG3ライフルが欲しいと、このブログでも書いていましたが、こんなタイミングで買えるとは。。。
ちなみに、マウントベースは帰って来てから付けました。


それと、今回はハイキャパ用カスタムパーツの下見をかねて行ってきたのですが、売られていたパーツが予想よりも高い&少なくて少し計画変更します。予定と予算としてはハイキャパのタクティカル系モデルのカスタムを目指して15000円程を見積もりしていましたが、この価格ではフレームとグリップのカスタムしか出来ない可能性が・・・。
スライドやサイト類もカスタムするにはプラス10000円程追加しなければいかなそうです。
2~3年前ならば豊富にあったカスタムパーツも最近ではガバ&MEU用の物が増えていましたね(^_^;)
もちろん他のモデルよりかはハイキャパのパーツの方が多いの確かですが、自分のカスタム予想に合うパーツ殆ど無かったです。
仕方が無いのでネットでパーツ探しをしながら、予算も追加で確保(もしくは計画の変更)をしたいと思います。





"17日の戦利品" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.