訳ありトイガン

画像
訳あり商品といえば、 傷があったりパッケージに凹み等がある規格外商品(中古ではない)という訳で正規品より安く売れれていてショッピングサイトなんか結構、人気のある商品です。


そんな中、トイガン関係でも“訳あり”、“B品”として売られていることがありますね。そこで見つけたトイガンを買ってみました。
画像
KSC製ガスブロのCz75ファーストです。訳あり+在庫処分という事で定価の約1/3で買えました(^^/

その気になる訳とは・・・
画像

U-18だから

えぇーそれだけ(ノ゚ο゚)ノ
ちなみにU-18シリーズとは・・・KSCが販売する18歳未満用のガスブローバックガンシリーズ。

Cz75の場合は、サバゲで使用する訳でもなく室内で撃つぐらいなのでU-18でも、特に問題なし。しかも、KSCのU-18シリーズは18歳以上用をパワーダウンしただけで特に外観に関しては変更がないそうです。そんな事を聞いてしまったら買うしかないですよね?
ちなみにKSCのU-18シリーズを買うのは今回が初めてです。
KSCのCz75は評判が良いので、この後じっくり観察したいですね♪

"訳ありトイガン" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.