給付金で買ったもの

何か、今月の19日~21日の間に異常に資金を使った気がします。まる吉です。こんばんは

19日に少し早く帰って来られたので近所の某家電量販店に行ってきました。というのも次の日の土曜日(20日)には久しぶりのサバゲ会があるので、そこで使うバイオBB弾を買いに行ってきました。
でも実際に買ったのはコチラでした↓
画像
新品なのに箱がボロボロ(泣)でもポイント(約10000PT)使ったので安く買えちゃった(^^)。しかも、少し前に給付金が振り込まれたので、そこから5000円ほど使って自分が払ったのは約5000円(バイオBB弾込み)で済みました(^^)×2。


20日の土曜日には予定通りにサバゲ会に行って参加してきました。
画像
持っていたのはMP5と以前紹介したイサカM37です。20日は晴れて凄く暑くなりましたね。MP5は多弾マガジンが無かったので、既にMP5Kを持っているM君にマガジンを借りてどうにか楽しむことが出来ました。20日は参加費や交通費と食事代くらいし掛かりませでしたが暑かったので飲料水代が3倍くらいなった気がします。
あまりの暑さにサバゲの写真を撮り忘れました(;^_^A


で21日はサバゲの疲れも残っていたのですが、秋葉原に出かけて来ました。
画像
買ってきたのはスター製のMP5用も95連マガジンとUSP用のアンダーレイルマウントと特価品のデザート3Cの大型拳銃用のヒップホルスターです。

と、こんな感じの買い物でしたが出来ればMP5にはハンドガードにフラッシュライト等を取り付けたいですね(^^/

"給付金で買ったもの" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.