S2S ベレッタ M92FS シルバー レビュー

画像
前回のグリップ交換に引き続きまたしてもベレッタの登場です。
紹介するのは去年の12月に通販で購入したS2Sのエアコキベレッタです。
S2Sのベレッタといえば以前にコンプ付きのブラックモデルを紹介しましたよね。
今回はコンプ無しのスタンダードモデルです。
画像
2挺並べてみてもコンプの有無やカラー以外の違いは全く同じ造りです。まぁ当たり前ですよね(;^_^A
スライドにはベレッタや権利関係の刻印があります。これもコンプモデルと全く同じです。
画像
大きく切り開いてあるように見えるスライドですが実際には一体成型で開いていません。こちらもコンプモデルと全く同じですがスタンダードモデルの場合はコンプが無いので直接銃身の部分が有ってスライドのアウターバレルとの厚さに差があるため、少し違和感があります。

※このエアコキにはスライドストップの機能は付いていません。

画像
トリガーガードの上にある黒いボタンのようなものがセイフティでコレをスライドさせてセイフティのオン・オフの切り替えをします。

マガジンはフルサイズタイプ(1回り小さいです)で装弾数は12発となります。
実射性能としては固定ホップアップシステムも搭載されていて飛距離も有るでしょう。パワーは18歳以上用ということもあって高めです。個人的にはマルイの18歳以上用よりも少し強く(速い)感じました。
画像

"S2S ベレッタ M92FS シルバー レビュー" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.