本日、帰還しました(`◇´)ゞ

本日、田舎より帰ってきました。いやぁ~帰りの渋滞は凄かったです(;^_^A

一つ前の記事で持っていくトイガンをガバとUSPそれとリボルバかオートどちらにするかで、どうしようか?と書きましたが
散々悩んだあげく持って言ったトイガンは・・・
画像
いつの間にか買っていたリボルバーの8インチのM29(クラウンモデル製ガスリボ)とデザートイーグル(S2Sのエアコキ)の両方にしました(^^)。デザートイーグルは今年の春のブラックホールで買ったものです。
※写真の左上の黒い物はガバ用ホルスターです。

田舎で撃ってみて分かったこと
・今回、初めてマルイ製バイオBB弾(0.2g)を使ったらS2SのBB弾と比べて散ける。ということ
・クラウンのガスリボの飛距離はクラウンのHPに書いてある最大飛距離60~70mは絶対に飛ばない。ということ
・S2Sのエアコキのデザートイーグルはパワーは有るけど飛距離はイマイチ。ということ
・この4種類の中で一番良く当ったのはエアコキUSP。ということ
・外で撃つのは楽しい。ということ


お約束
いつも通り、田舎にあるおもちゃ屋でトイガンを買ってきました。
画像
1、アカデミー製の電動マイクロウージー。2、アカデミー製エアコキのコルト25。
3、マルシン製固定ガスガンのコルト25です。
画像
田舎での試射風景(マルシン製固定ガスガンのコルト25)

"本日、帰還しました(`◇´)ゞ" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.