コルト ダブルイーグル 東京マルイ エアコキ レビュー

今回紹介するトイガンは東京マルイ製のエアコッキングガン(10才以上用HOPモデル)のダブル・イーグルです。
画像
実銃は、あのガバメントをダブルアクションにしたモデルで1991年に発表された拳銃。

このマルイ製エアコキは初期の頃のモデルでフレーム・スライド共に一体成型ではなくモナカ構造。ハンマーも可動せずフレームにくっついてます。
別パーツのスライドストップの下にあるレバーはがセフティになっています(下げるとオン)。
画像
初期の頃のモデルですがマガジンはフルサイズ風で装弾数は25発。このエアコキを買った頃はまだ同じダブルイーグルの18才ノンホップモデルは割り箸マガジンでした(;^_^A。
ただこのモデルはコネクションパイプ式の糾弾方式なのでBB弾が本体に数発残ります。

残念ながらエジェクションポートは開きませんがポートにメタル製パーツがあるので雰囲気は良い。

画像
命中精度は良く当たる方だと思います。さすがマルイ製というところですね(^^)


定価2079円
全長220mm
重量 約320g
※画像のダブルイーグルのサイトは塗装してあります。

"コルト ダブルイーグル 東京マルイ エアコキ レビュー" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.