平成20年・・・

少し遅くなりましたが

まる吉のトイガン駐屯地うを御覧の皆様

あけましておめでとうございます
画像
本年も宜しくお願いいたします。


なぜ今頃新年の挨拶をしているかというと
1月1日から今日まで田舎に行っていて、先ほど自宅に帰ってきました。

で田舎に行って驚いたのはコレ↓
画像
今年から設置されていた業務用のビールサーバー。
なぜに普通(?)の家庭に業務用が・・・(;^_^A

その他にも トイガン関係では
田舎に行った時は良く行く模型店でいつ行っても欲しい物が売っている店なのですが

売ってましたよ、気になっていたトイガンが
画像
今回買ったトイガンはアカデミーのCS45とアオシマのBNハイパワー、CZ75、M5904で全てエアコキです。(画像は帰宅後に撮影)

今回は購入しませんでしたがアカデミー製ものではAC870というショットガンなど多数のモデルが販売されてました。他にもKHC製エアコキハンドガンのDEとP228が売られいていたりして(^^)

画像
田舎でのアカデミーのCS45の試射中の様子。さすが東北、寒すぎです(笑)

この他にもクリスマスに買ったミニ電動ガンUZIの動画も撮ってきました。後日公開します

"平成20年・・・" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.