一体、何丁目だ 東京マルイ M92F (エアコキ) レビュー

一体、何丁目になるでしょうか?このブログでマルイのM9を紹介するのは・・・(;^_^A
画像
画像のM9は東京マルイ製エアコッキングハンドガンの最上級モデル(最上級といっても定価3045円)18才以上用ホップアップのM92Fミリタリーモデルです。

(上の画像は今回初めて画像の加工に挑戦してみました(^^))
画像
このブログでマルイのM9を紹介するのは4回目(電ブロも込)ですが買うのは5回目で初代のM9は8年前くらいに買ったステンレスタイプで10才用モデル(ホップ無し)。2代目はこのブログでも紹介した18才ノンHOPモデル。3代目は電ブロ。4代目はステンレスタイプ

久しぶりに18才以上用ホップアップを買ってみて色々と驚きました(ノ゚ο゚)ノM9以外にも18才以上用ホップアップモデルは持ってますがバリエーション違いはM9だけだったので・・さすが最上級モデルですね、いつもモデルより重かったり(約380g)、塗装がつや消しだったり、マガジンに重いウエイトが入っていたりして・・・(;^_^A
画像
なぜ最上級モデルを買ってきたのかというと、上にも書いた2代目ノンHOPのM9がつい最近壊れて(汗)分解して治そうと思ったのですがその修理に失敗して修理不能に(滝汗)
その後に見た「シュリ」や「リーサル ウェポン」というM9が大活躍!?する映画を見てしまい影響されやすいまる吉はステンレスタイプでは我慢できず買っちゃいました(´ー`)
画像
※このエアコキにはスライドストップ機能はありません。

"一体、何丁目だ 東京マルイ M92F (エアコキ) レビュー" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.