M92Fステンレスタイプ 東京マルイ エアコキ レビュー

画像
上の画像のエアガンは東京マルイの10歳用エアコキM92Fのステンレスタイプです。 1700円くらいで売っていたので購入してしまいました
18禁のM9と外見を比べてみると塗装以外の違いはあまりないのですが、グリップ固定するネジが18禁の方は4本中3本がダミーだったのに対し10禁ステンレスタイプの固定ネジは4本とも鉄製のネジが使用されています。
動作の違いは特にありませんが、ただ仕様の変更でしょうかシングル・ダブルアクションで空撃ちした時のハンマーの音が、18禁の場合は「カシャカシャ」という音だったのですが10禁ステンレスタイプの音は「カチカチ」という感じで音がします。まる吉は18禁の方の音が良かったのですが仕方なさそうです。
画像
10禁ステンレスタイプにはホップアップシステムが搭載されています。

映画では    2007.6.15 追加
M92Fは様々な映画に登場するのですが、このシルバーモデルも沢山の映画に登場します。
登場作品例/「RONIN」、「コラテラル ダメージ」、「デスペラード」、「バイオハザード」、「ラッシュアワー」など多数

定価 2730円

"M92Fステンレスタイプ 東京マルイ エアコキ レビュー" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.