アカデミー P22 エアガン レビュー

     
画像
今日紹介するエアガンは韓国アカデミー製のP22のエアコキです。画像では解りずらいですがこのP22は小型の拳銃で全長は約156mmと小さいです。P99にも似ていますがP22は実銃が有るようです。
スライドやグリップに「WALTHER]等の刻印もあります。
引き金やハンマーなどの外見のパーツに金属パーツが使用されています。
     
画像
マガジンはフルサイズマガジンでマガジン底には「WALTHER]、「P22」と刻印があります。マガジンにはBB弾が23発入り本体の大きさとは違い装弾数が多いです。金属製のスライドストップはスライドを止める機能は無く代わりにセイフティの機構になってます。飛距離はホップアップシステムが搭載されているので0.12gのBB弾で20m以上は飛びますが10禁なのでパワーはありません

その内、刻印にホワイト入れしたいとおもいます
     
画像
              上 MトレのP99 下 P22
   
購入価格は1100円ぐらいで定価1300円ぐらいだったと思います

"アカデミー P22 エアガン レビュー" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.