P8(USP) レビュー

今日は東京マルイから電動USPが販売開始されましたが、まる吉は買えないので
こちらのUSPを紹介します。
     
画像
M-トレーディング製のP8(USP)の18歳用のエアコキです。P8とはドイツ連邦軍での採用名称で民間タイプをUSPというみたいで、日本のSAT(警察庁特殊急襲部隊)でも使用されているようです。
約2年前に2800円くらいで購入しました。このP8には可変ホップアップシステムが搭載されています
まる吉はブラックの方が欲しかったのですがシルバーのモデルしか残ってなかったので購入しました。有名サイトでも紹介されているとおりスライドはシルバーのメッキで素手で触ると指紋がつきます。
刻印は特にありませんHKマークも無くHFマークになっています。ハンマーはシングルアクションのみ可動します。
     
画像
エジェクションポートの出来も東京マルイの方がリアルに出来ていますがMトレのP8では可変ホップアップ用の調整ネジがあって6角レンチで調整できるようになっています。
     
画像
            上 東京マルイのエアコキUSP 下 MトレのエアコキP8
東京マルイのUSPよりもMトレの方が重いです。
MトレのP8は全弾撃ちつくすと無加工でスライドストップが掛かかります。マガジンはフルサイズマガジンで15発装填できます。

映画では    2007.6.15 追加
このUSPのシルバーモデルが使用されている映画で有名なのは「トゥームレイダー」の主人公を演じているアンジェリーナ ジョリーさんがこのUSPシルバーモデルを2丁拳銃で使用してました。
     
画像


 全長 約194mm 重量 約630g 定価 3570円 飾りサイレンサー付き

"P8(USP) レビュー" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.