アカデミー SIG552 レビュー

     
画像
写真のエアガンはアカデミー製の18禁SIG552のエアコキです。去年の12月に購入したものです。コッキングはエジェクションポートの部分に付いているレバーでコックします。サイトは簡略化してあります。20mmレールがハンドガード左右と本体上部についています(プラ製ですが)。一応ホップアップシステム(固定)が搭載してあり0.2gの弾で約30mくらい飛びます。ただパワーは東京マルイの18禁エアコキよりは弱いです
     
画像
ストックを折りたたんだ状態の写真です。ストックを折りたたむと全長約50cmくらいになります。マガジンには約50発くらい装弾できます。
     
画像
S2S製のドットサイト付けてみました。あとセイフティは左右どちらからでも操作できます。
東京マルイの長物エアコキよりも約3000円安く実売価格6000円くらいで購入できるのでコレクションなどには良いかもしれません

映画では    2007.5.25 追加
このアサルトライフルが登場している映画を探すのに以外と苦労しました。登場している映画例/「スズメバチ」、「マイアミバイス」など

各部分説明
                     
                        セット内容 エアガン本体 BB弾ローダー 6mmBB弾約100発  定価7140円

"アカデミー SIG552 レビュー" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.