コルトパイソン レビュー

     
画像
写真のエアガンはクラウンモデルの10禁エアコキリボルバーの8インチ(約20cm)バレルのパイソンです。写真に写ってるのは弾を発射するのに必要な専用カートと8インチモデルパイソンの食玩です。
まる吉のパイソンは2年くらい前に買ったものです。装弾数は6発でBB弾を専用のカートに入れてパイソンのシリンダーに装填します。一応固定ホップアップ機能がついてますが、飛距離は0.12gの弾で約20m位です。あとエアコキリボルバーなので1発ずつハンマーを起こして射撃します。ハンマーを起こさないで引き金を引くとシリンダーがクルクル回ります。マイナスドライバーがあればサイトの微調整ができます

     
画像

同じエアコキリボルバーの4インチパイソンと食玩のパイソンとのスリーショット
     
画像


映画では   2007・5.24 追加
邦画の「あぶない刑事」シリーズにちょくちょく出てきます。その他映画ではありませんがアニメ「シティハンター」の主人公が使用しているのも有名ですね。

"コルトパイソン レビュー" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.