P99 レビュー

     
画像
写真のP99はMトレーディングという会社から販売されているエアガンなのですがエアガンP99の刻印にはHFCとかいてあります。 調べたところHFCとは台湾のエアガンメーカーのようでHFC製のP99をMトレーディングが輸入して販売しているみたいです。
まる吉のP99は3年くらい前に買ったやつです2800くらいかな写真のP99にはサプレッサーが付いていますがこれは買ったときに付属してました。このサプレッサーは発射音を減少させる機能はありませんまる吉は飾りとして使ってます。
このP99は可変ホップアップ機能がついてます。あとBB弾を全弾撃ち尽くすとスライドストップがかかるようになってます
写真にはマガジンが写ってますがマガジンは一応フルサイズマガジンです。弾は約16発はいります。
吉のお気に入りガンの1つです
     
画像


映画では    2007.5.24 追加
映画「007」の主人公ジェームズ・ボンドも第18作(前半はPPKで後半からP99を使用)から使用しています。映画では無いのですが漫画版の「ルパン三世」もこのP99を使ってますね。

"P99 レビュー" へのコメントを書く

お名前
ホームページアドレス
コメント
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.