スライドストップ ハンドガンの動画をアップしました

クラウンモデル スライドストップ エアハンドガン3機種の動画をYoutubeにアップしました。
レビューの文章とは違う角度から3機種の良さや楽しい所が伝わると良いのですが(^^;

【USP マッチ】

USP マッチの記事はこちら

【USP サイレンサー】

USP サイレンサーの記事はこちら

【GLK33】

GLK33の記事はこちら

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント

獅子ヶ谷桐花
2021年05月05日 13:45
Мトレの製品も過去にいくつか紹介されてたんですね。
私もよく確認せずに得意気に書き込んでしまい、なんかお恥ずかしいです(;・∀・)

他所でも海外エアコキのレビューって全般に少ないようなので、海外製品に触れられそうな機会があると、つい嬉しくなってしまうんですよね(笑)
まる吉
2021年05月06日 23:47
獅子ヶ谷桐花さん

Мトレについては、殆どが10年以上前の記事と古いものなのでお気になさらず。
海外製のエアコキはユニークなものも多くて当方も好きですよ!ただ、スポット生産(輸入?)的な製品が多くて、手に入る期間が短いのが難点だと思います。。
獅子ヶ谷桐花
2021年05月07日 18:51
そうなんですよね。
輸入物は(特にエアコキ)在庫限りみたいなもんでしょう。
我々にお馴染みのところではS2Sですね。
実店舗もネットもいつの間にか販売終了したますから。
HWシリーズはモデルガン並みのクオリティで気に入ってたんですがね。。

アカデミーも手頃でラインナップも興味深いものが多かったんですが...

私はトイガンに限らず流通事情に無知な部分は多いので、もっと長期間コンスタントに出回ると思ってしまうんですよ。
なので深く考えずに売却してしまい、買い直そうとしても販売終了というのが多い。
中古にもほとんど出てこないんですよねぇ。
今まさにそう思ってるのが、アカデミーのマイクロウージーです。
獅子ヶ谷桐花
2021年05月07日 18:54
あいや、S2Sは「一部商品が」ということです(笑)
まる吉
2021年05月09日 18:04
獅子ヶ谷桐花さん

S2SのHWシリーズ!素敵な商品でしたよね。当方もデザートイーグルだけですが持っていますよ^^
ハイエンドモデルだけあって質感も良くて更にスライドストップも可動と豪華なシリーズでした。

アカデミー製品は一部ですがクラウンモデル経由で購入できるようになり手に入りやすくなりました。
ですが、以前のアカデミー製品もコレクションしやすい価格帯と面白いものもありましたね。人気もあったのか買い逃すと売り切れてしまい、今でも後悔したものも幾つかあります(^^;
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.