AM.45のマガジンを買ってみました。

45日に因んで東京マルイの【AM.45】用のスペアマガジンを紹介したいと思います。
※記事を書いている途中で日付をまたいでしまいました・・。
AM45 マガジン 箱
先日、紹介したクラウンのUSPサイレンサーをネットショップで探している時にAM .45用スペアマガジンのページが目に入り、気になって注文していました。
マガジンと写っているのは一緒に注文したG&Gのラバーグリップです。

東京マルイのAM .45やヴォーパル・バニーは持っていないのですが、デトニクス コンバットマスターを基にコラボしたモデルで、マガジンはコンバットマスターにも使用できるとのことで気になっていました。

先行して発売されたヴォーパル・バニー用マガジンはボトムがピンクカラー、しかも期間限定品で発売当初は入手困難と諦めていました。
後発のAM.45も限定品で入手困難かなと思っていたら、3月末の発売後も「在庫あり」のショップがあって注文できました。

AM45 マガジン 箱
殆どのマルイのスペアマガジンはブリスターで売られていましたが、AM45のマガジンはプレミアム感がありコレクションしたくなる化粧箱になっています。

AM45 マガジン
AM.45 マガジン
箱から出してました。
コンバットマスターのマガジンからの変更点は、カラーはシルバーメッキがブラックの黒染め仕上げになっています。更にマガジンボトムにG26やPPK/Sのようにフィンガーレスト付きになっている点です。
装弾数は変わらず18発のままです。
マガジン側面の「TOKYO MARUI MADE IN JAPAN」刻印も同じですね。

正直、黒染めがあまりきれいな仕上がりではないです💧
何度も使用していると、どうせ剥げてくる部分なのであまり気にしなくてもいいのかな。

P1210576.JPG
コンバットマスターに付けてみます。
フィンガーレストによってグリップの安定感が良くなりました。小指もなんとか収まります。

P1210579.JPG
P1210583 (2).JPG
ボトムの角度も修正されていて、コンバットマスターのマガジンみたいに飛び出る隙間もなくピッタリ一体感があります。

実物を見るまでフィンガーレストは樹脂製かと思っていたのですが、実際は金属製でした。グリップするとヒンヤリと冷たいです。

P1210580 (2).JPG
ガス注入口はこんな感じになります。
奥まった所に注入バルブがあると思いきや手前までちゃんとあります。

デトニクス コンバットマスター カスタム
東京マルイのデトニクス コンバットマスターでグリップのサイズ感にお悩みの方、フィンガーレスト付きのAM .45用マガジン良さげです。
一度、試してみてはいかがでしょうか。

 AmazonでAM.45スペアマガジンを探す

【関連記事】
マルイ デトニクス コンバットマスター
コンバットマスターにサプレッサー
マルイ G26 ガスブロ
マルゼン PPK/s

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 4

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

この記事へのコメント

大阪市民
2021年05月15日 03:51
こんばんは!

このシリーズはマガジンが化粧箱に入っているんでしたね。本体だけ買ってすっかり満足していましたが黒版もそうなのか…買わねば(>_<)
まる吉
2021年05月16日 22:42
大阪市民さん こんばんは

化粧箱入りなのは驚きましたね。
イラスト付きの化粧箱入りでコレクションしたくなると思います!
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.