デザインを変えてみました。

ブログのスマホとPC向けテンプレートデザインを変更してみました。
SPトップ画像スクリーンショット.jpg
変更後のスマホ向けのデザインはトップページなどに表示される記事見出し画像が以前よりも大きく表示されていると思います。

PCトップ画像スクリーンショット.jpg
一方、PC向けの方は結構なデザインを変更をいたしました。記事見出しや記事本文を左寄せにしてその他のコンテンツは右寄りもしくはページ下に表示されていると思います。
またPC向けの方は記事やタイトルなど一部のコンテンツのフォントサイズを少し大きく表示されるように設定しました。

よろしくお願いいたします。

見づらい、読みにくい、表示に不具合がなどがありました知らせていただけると嬉しいです📩。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

驚いた

この記事へのコメント

大阪市民
2020年12月25日 03:01
こんばんは!

デザイン変更、訪れてかなり驚きました(・∀・;)

再販P99、僕も買いました。長年ヤフオクなどで高騰していて、どんなものか気になっていたので飛びつきましたが初回版はサイレンサー無し仕様でしたね(^_^;

SPフォースが出てそれも買ったので初回版は売ってしまおうかと思ったのですが、サイレンサー無し、つまりマズルにライフリング表現のあるマルゼンP99は貴重になるかも?と思い売らずにコレクションしてます。

下記のWAの件ですが今回は購入断念(また何度でも再販するのではないかなと…)、長物初心者にもかかわらずS&Tのスターウォーズ:ストームトルーパーが使っている元ネタはスターリングのE11ブラスターライフルを買いました(^_^;

リポバッテリーの危険性についていろいろ言われており、かなりビビっていましたがSWファンなので思い切って購入しました。

まる吉さん所有の長物でリポ使用のものはありますか?リポでなくとも、電動沢山お持ちのようで保管や管理はどうされてるのかなぁと…
まる吉
2020年12月28日 00:58
大阪市民さん
こんばんは

デザインの変更で驚かせてしまい、すみません。

4年ほど前に再販されたのは、本当に久しぶりだったのでカタログ落ちしてしまったと思っていました。
16年頃の再販分はサプレッサーのネジ切りが無いバージョンなんですよね。
固定スライドガスガンなのでサプレッサーとの相性は良さそうなものですが、、。別売サプレッサーの予定が無かったのでしょうかね?

E11ブラスターライフルは良いですね。スターウォーズファン、ガンフレークならハン・ソロのブラスターと一緒に興味の惹かれる鉄砲だと思います!

当方の持っている電動ガンはリポバッテリー専用のものは無くてニッケル水素やニカドバッテリーだけでリポバッテリーも持っていません。
以前に過放電でニッケル水素バッテリーを駄目にしてしまったので、それ以来は使用してなくても数か月に1回充電をすることにしています。
大阪市民
2020年12月29日 01:07
こんばんは!

トイガン関連はどの会社もほぼ外注でパーツを作ってるのでその兼ね合いですかね?例えばPPKのオプション、サイレンサー&バレルセットも僕が数年前にマルゼンに電話した時はもう絶版になると思います、と担当者さんが言ってたんですよ。でも一年後には再発されました。たぶん下請けさんが廃業したりとかで作れなかったり、作れる下請けさんを新た見つけたりで変わってくるのかなぁと。マルイの銀デトニクスがメッキから塗装に変わったのも下請けさんが廃業したからと聞いてます。

S&TのE11ですがあれは仕方なくリポにしたんですよ。正規代理店で専用ニッ水バッテリーと共に注文したのですが、メールで連絡が来て専用バッテリーは入らないので最小型リポ推奨ですと…専用バッテリーが入らない?いろいろ調べますと入るんだけど蓋が閉まらないそうです(^_^;どこが専用なんだと…ブログやツベでも購入者の方々はやはり最小型リポで代用されてます。

ハンソロブラスターも持ってますが元ネタのAW-M712の出来が良いですしスコープも総金属で満足度は高いです。残念なのはプラフレームに重いスコープを取り付けてあるので強度はやはり心配ですが…

やはり電動ガンのバッテリーって管理が面倒なんですね(^_^; 僕もいつかニッ水を買ったら壊してしまいそうだなぁ(>_<)
まる吉
2020年12月30日 23:21
大阪市民さん
こんばんは

大阪市民さんが云われるようにマルゼン製品は不定期のスポット生産が多いのも納得できました。
下請けさんによって生産状況にが結構影響しているようですね。

メッキモデルについては当方も聞いたことがあります。以前よりもメッキ屋さんが減ってしまったことと塗装に比べてパーツへのめっき処理が難しく、メッキモデル生産数が少なくなってしまうそうです。。

S&TのE11専用バッテリーなのに入らないのは、あまりにもお粗末ですよね(^^;
ハンソロのブラスターも特徴的なデザインを再現したユニークなガスブロですね。弾が出る貴重なモデルアップだと思います!

バッテリーの性能を維持する為にちょっと面倒ですがメンテナンスは定期的に行うと良いみたいです。
お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.