東京マルイ パイソンPPCカスタム 6インチ エアガン

前々回の記事にてセールで購入したパーツの組み込みが上手くいかない(進まない)ため(^^; こんな時の為の秘蔵コレクションを紹介したいと思います。 東京マルイ パイソン PPCカスタム 6インチ エアーリボルバーの紹介です。 パイソンPPCカスタム:シューティング競技用のマッチカスタム。 正直、マルイのエアリボで登場するまで…

続きを読むread more

東京マルイ M45A1 CQBピストル ガスガン

東京マルイ【M45A1 CQBピストル】を紹介したいと思います。 ここで紹介をするM45A1は18年9月頃に新品を購入したものです。  M45A1 CQBピストルはコルト社がアメリカ海兵隊の部隊MEUやMARSOC向けMEU/SOCピストル(M45)の後継として開発し採用※された.45口径のセミオートマチックピストルです。 2…

続きを読むread more

ARES G36Kを弄る

某ショップのセールにてG36用のIDZタイプストックをポチってみました。 このパーツをずっと放置状態だったARES G36Kを弄ってみたいと思います。 このIDZストックはUFCブランドのものです。 本体カラーに合わせてブラックカラーをチョイス。 他にもダークアースカラーのストックがあるようです。 購入価格は約3,800円…

続きを読むread more

CYMAのアクリルFサイト

CYMAのショットガン集光アクリルフロントサイトを購入してみました。 このパーツは中国メーカーのCYMA製でショットガン向けの集光アクリルフロントサイトになります。 パッケージにはサイトパーツだけで説明書などはありません。 購入価格は約900円也。 さて、サイト自体はブラックカラーのサイトベースはザラっとした表面のナイロ…

続きを読むread more

マーカーを使ってカートリッジを

ゼブラのマッキー【ゴールド】を買ってみました。 今まで使っていた100円ショップで手に入れたポスティラ【ゴールド】と比べてみたいと思います。 ポスティラ・ゴールドは2年ほど前の記事にて紹介したリトルアーモリー『G36』のマガジンカートなど細かな部分を塗る時に使っていたものです。 どちらも下地が透けない不透明のものですが…

続きを読むread more