よんよん

画像
今日は44日ということなので.44マグナムのM629の写真を。
写真のM629はマルシンのガスガンです。


明日は、4月5日なので.45口径モデルを・・・と思っていたら
画像
東京マルイを代表する.45オート、ハイキャパシリーズに新モデル【ハイキャパ D.O.R】が登場するそうです。
最大の特徴はスライド上部のリアサイト部分にオプションのマイクロプロサイトを装着できるように設計されたモデルになります。

発売日は4月19日、定価は15,800円を予定していて、まもなく発売ですよ^^


東京マルイHPのハイキャパ D.O.R紹介ページ
https://www.tokyo-marui.co.jp/products/gas/blowback/464

この記事へのコメント

大阪市民
2019年04月10日 11:37
こんにちは、先日はHP閉鎖の件、ご回答有り難うございました!いつもHPブクマで見ていたのですが、今後はここのリンクから見に行きます。

こちらさんによく来るようになったのがマルシン固定SASシリーズの記事があったのがきっかけだったのですが、あれからまた少しずつ集めていましてやっとSASシリーズコンプリートしました。ガバだけHWも出ていてこれを探すのにかなり時間がかかりました(^_^;
2019年04月14日 23:03
大阪市民さん こんにちは

マルシンの固定スライドガスガンのシークレット・エージェントシリーズも豊富なバリエーションがありましたよね。コンプリートおめでとうございます!
どれも魅力的なオートがモデルアップしていてカタログ落ちしてしまったことが惜しいです。

この記事へのトラックバック