まる吉のトイガン駐屯地

アクセスカウンタ

zoom RSS 平成31年@トイガン福袋

<<   作成日時 : 2019/01/06 21:33  

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
久しぶりにトイガン福袋を買ってみました。
今回、購入したのはモケイパドックのWebショップで売られていたもの
お値段1万5千円也。

それでは御開帳〜

画像
まずは装備類
・大きくJAPANと書かれた中国製グローブ(Mサイズ)
・ゴーストギアのオープントップ・3連マグポーチ(MCカラー)
・ジェネシスのウェポンキャッチ(ODカラー)
・パックマイヤーのヒップホルスター(1911用)

画像
続いてサプライグッズ
・S2Sのヒッツ君
・ゾンビターゲット
・フジカンパニーのガス缶
・S&TのバイオBB弾(0.2g)

画像
あとはオプションパーツ類
・ノーブランド(?)のホログラフィックサイト(B品)
・L型ライト
・G&Pのラバー・フォアグリップ(ショート)


画像
お待ちかねの本体は
・東京マルイのアルバートWモデル 01P
・東京マルイの銀ダン(グリーン)

画像
アルバートWモデル01Pは、昨年発売されたバイオハザードとのコラボ・ガスガン。
定価で22,800円とこれだけでもお得な内容です^^


画像
最後に
・ヴァッシュの銃(水鉄砲)


以上の14点です

アルバートWモデル01P単体でも実売で結構なお値段するので、それと合わせてバラエティ豊かなグッズが詰まった福袋でした
福袋は買ってから開けてみるまでのワクワクが堪りませんね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まる吉さん、こんにちは。南木です。

未だに福袋は怖くて、買ったことがありません。持ってる銃や要らない銃が来たらと思うと、どうしても踏み切れなくて。

それでも年末になると、「今年は買ってみようか……」っという誘惑に毎年駆られます。(^^;
#もしかしたらという、夢や希望を買いたくて。(笑)


まる吉さんが購入されたのは、15kのパドック福袋ですか。四つ星系なら中華の電動ライフル辺りが入ってそうな価格ですが、パドックだと何が入ってるんでしょうか?

グローブにポーチ、ホルスターやガス・BB弾まで、小物系はかなりの数が入ってますね。オプション類もサイトやグリップなど、使い勝手が良さそう。

これだと銃はスポーツラインの中華電動かと思ってたら、マルイのアルバートWモデル? ずいぶん豪華な内容ですね!(驚)
#コレだけで15k超えてますよ。

もうM92系はちょっと……という人でない限り、これは満足できる内容じゃないでしょうか。少なくとも、わたしはうらやましいと思います。(笑)
#銀ダンや水鉄砲も付いてますし!

今年の福袋は、ネタ的にも内容的にも満足度の高いセットではないでしょうか。いや〜、こういうのを見てしまうと買いたくなってしまいますね。(^^;

南木
南木
2019/01/10 23:21
南木さん こんにちは

何年かぶりにトイガン福袋を買いました
年末ぐらいまでは買うつもり無かったのですがツイッターで福袋の内容も見ていたらなんだか自分も欲しくなってきて「つい」注文してしまいました(^^;

パドック福袋はバラエティ豊かでネタとしても面白い内容で良かったです^^
何より持っていないガスガンでバイオコラボ品でもあるアルバートWモデルが入っていたのは当方にとってとても嬉しかったですね。
まるきち
2019/01/13 21:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
平成31年@トイガン福袋 まる吉のトイガン駐屯地/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる