アンビか!

画像
ショップのワゴンセールにてG&PのWA系M4用マルチ・コッキング・ハンドルが安く売られていたので買ってみました。

画像
買ってはみたものの何に取り付けようか悩んだ挙句、VFCのHK416Dに取り付けることにします。
画像
HK416をテイクダウンしてハンドルを取り外します。ハンドル・ラッチを固定している小さなピンを抜くとラッチ部分を取り外しできます。

画像
写真の左側がVFC純正のラッチ、右側がG&Pのラッチです。比べるとG&Pの物は大型化、指かけが追加されています。素材はスチール製です。
よく見ると純正よりもピン用の穴径が広いですが、小 さ い ことは気にしません(笑)
画像
取り外しと同様に組み込みも簡単。ハンドル内のSPGに合わせてラッチを合わせてピンを差し込み固定するだけ。これで後はハンドルを本体に戻すだけ

画像
こちらがHK416Dに取り付けたハンドルです。
画像
指かけが大きくなったのでコッキング操作もしやすいですね。

ガスガンが楽しい季節になりました^^

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.