Vショー@2015年末の戦利品

画像
浅草の都立貿易産業センター台東館にて開催されたビクトリーショーに行ってみました。
今回は、5階~7階の3フロアで開催されていたので浜松町の時よりもギュウギュウした感じが無くて良かったです。また14時過ぎに会場に着いたということもありますが、、、

会場に東京マルイブースも出展していたのですが、【M4 MWS】や【グロック34】といった発売されたばかりの製品や【AA-12】、【M870木スト風】が次期新製品として展示されていましたよ。
ちなみに実際にM4 MWSをナマで見て触れることがやっとできました☆


さて戦利品ですが、パンフの横に写っているBRIGHT-TECH EX80KLというポケットサイズのフラッシュライトをサイトロンジャパンブースにて入手しました。
単4電池1本を使うポケットサイズながら最大80ルーメンという明るさと切り替えモードが付いているというのに惹かれましたね。

それとターゲット(TOP)のブースにて
画像
ソフトガンケースが特価で売られていたので買ってみました。
元はTOP電動ガン用のケースのようですが、我が家だとVFCのM4A1を収納しています。
しっかりとした作りで持ち運び目的だけでなく保管用ケースとしても十分使えそうです^^



 以上がVショー@2015 年末の戦利品達でした



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.