プチ@観閲式

 トイガン記事を書こうと思いましたが思いのほか進まないので本日の出来事でも。
偶然、自衛隊のヘリコプターが編隊で飛んでいたのを見かけたので急いでカメラを持ち出して撮ってみました。
画像
まずはUH-1×4機の編隊

画像
その後にOH-6×2とOH-1×2が混成した編隊が続きます

それにしてもOH-6OH-1が編隊を組んで飛んでいる所をみるとOH-6が小ぢんまりしていて愛嬌を感じますね。
画像
OH-6OH-1に続くかたちでAH-1×7機の編隊が

画像
AH-1とは少し間隔を空けるようにUH-60×3機の編隊

画像
そして最後にCH-47×3機の編隊

CH-47は独特の音と見た目からしても勇ましいですね。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

フィンブル
2015年11月04日 23:54
こんばんは。
 こんな高いところにあるものを下から、よくどれが何かわかりますね…全部一緒に見えます^^;
 さすが空軍好きのまる吉さんですねぇ。

 …トイガンのインプレ等の時間がかかる記事を書いてるときは、写真を載せられるような変わった出来事があると助かりますよね(笑)
2015年11月07日 13:18
フィンブルさん こんばんは

どうもヘリコプターの音が聞こえると、気になって空を見上げて機影を探しちゃいますね(笑) それぞれの機種によって飛行音も違うので面白いですよ

肝心のトイガン記事ですが、実はあれから殆ど進んでいないんですよ^^;
またヘリコプターに助けてもらう訳にもいかないので、どうしましょう。。

この記事へのトラックバック