か ゆ う ま の新作

画像
バイオハザード リべレーションズ2を買ってきました♪
前作リべレーションズから約3年、バイオ6からは約2年ぶりに発売されたシリーズの新作です。

今回はエピソード毎に分かれたダウンロード版が先行発売されていますが、全エピソードを収録しているという安定(?)のディスク版を買いましたよ。
まだ、30分ほどしかプレイしていませんが内容は、「5」と「6」の間のストーリーを描いていて、クレアとバリーが主人公として再登場しています。ファンにとって、過去作の主要キャラクターのその後が描かれているのは嬉しいですね。


また、ゲームソフトだけでなくトイガン業界でも毎度お馴染み東京マルイとタイアップしたサムライエッジ バリー・バートンモデル ver.IIが来月上旬に発売予定となっています。
画像
限定品ということで少々、お高めな価格となっていますけど、サムライエッジの新作もコレクションに加えたい1挺です☆


@東京マルイ×カプコン コラボレーション製品情報サイトURL:
http://www.tokyo-marui.co.jp/bio/
@サムライエッジ バリー・バートンモデル ver.IIの紹介動画URL:
https://youtu.be/YSV7CYA95sY?t=3m50s


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2015年03月21日 23:06
こんばんは。
当方もダウンロード版は少々不安だったのでディスク版を予約していました。
今日届いたのでさっきまでガッツリプレイしていましたよ~!
もう楽しかったも楽しかったです。久しぶりに目が疲れました^^;

当方が大好きなシュアファイアも登場するし、クレアのハンドガンが「アレ」だったと言うのも驚きでした。
2015年03月24日 23:22
ガリレオレオさん こんばんは

ガリレオレオさんもリべレーションズ2をプレイされたんですね!
新システムなどにちょっと戸惑いつつも、少しずつストーリーを進めています^^;そのせいか少し寝不足気味かもしれません。。笑

そういえばシュアファイアともコラボレーションをしていましたよね。ライトもゲーム中で活躍するアイテムなので気になります。
クレアのハンドガンには驚かせれました。その内、マルイとコラボして登場したら面白そうです☆

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.