ちょっと遅めの初詣

11日の土曜日にちょっと遅めの初詣に行ってきました。
場所は栃木県某所の神社。15時過ぎぐらいに着いたのでそんなに混雑も無く参拝できました(^^)
画像
この写真は帰りに撮影したもので、なんとなく冬の空模様てな感じですね。


もうひとつ遅れていたお知らせがあります。

忘れていましたが今月の12日で当ブログを開設してから7周年になりました。
今年もビックローブからメールが着ていたんですけど、メール文章をちゃんと見ていませんでした(汗)
もうブログを始めてから7年目になるんですね。なんとか続けることが出来ています。。。

これも当ブログに訪れて下さる皆様のおかげで続けることが出来たと思っています。
本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。


2014/1/15 まる吉

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

親切散人
2014年01月16日 11:50
こんにちは
ブログ開設7周年おめでとうございます
私は元日から三日にかけて近くの氏神様ばかりお参りに行きました
氏子さんと話したら賽銭泥棒が多く一人捕まったそうです
昔からいるとはいえ世知辛い世の中になりましたね
2014年01月16日 19:25
親切散人さん こんにちは

おかげさまで7周年を迎えることが出来ました。ありがとうございます!

賽銭泥棒とは罰当たりな行為をする輩は今でもいるんですね。しかも、複数いるというのにも驚きです。
賽銭は願い事とか様々な人の想いがあるものなので泥棒するのは止めてほしいですね。

この記事へのトラックバック

お気軽にコメントや読者メッセージをお寄せください!
※コメントにある「お名前」、「メールアドレス」、「ホームページ」欄の入力は必須ではありません。
※当ブログ内の画像や文章を転載するのはお止め下さい。
Copyright (C) まる吉のトイガン駐屯地.